07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

雨が降りません 

昨日の時点では、台風3号が直撃するコースで今週の天気予報は雨マークついてたんですが、今日になって台風の進路が変わって、天気予報を雨マークがなくっちゃいました。
代わりに晴れマークがついております。
梅雨は一体どこへ行ったんでしょうかね?
降ったらうっとうしいけど、さすがにこんなに降らないと水不足が心配です。
と、勝手なことばかり言ってますけど。

ちょっと前までは色づく気配がなかったアジサイも、ようやく色づいてきました。
花を見ると涼しそうなんですが、今はと~っても蒸し暑くて、室内温度が32℃だったりします。
うへ~。


Posted on 2013/06/11 Tue. 19:48 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

台風は東のほうに進路を替えましたね。
この先どうなるんでしょうね。
台風が怖いカンコロです。

紫陽花!!見事ですね。
大きな紫陽花ですね~
色もきれいですね♪

URL | カンコロ #- | 2013/06/11 23:42 | edit

 

*カンコロさん
台風は予想とは随分違う動きになりましたね。
熱帯低気圧に変わるようですね。
東日本は雨が降ってるみたいですが、西日本は暑かったですね。
あまりの暑さに、とうとうクーラーをつけてしまいました。
私の部屋、風通しがよろしくないので、蒸し暑くてたまりません。
アジサイ、ようやく色づいてアジサイらしくなってきました。
あとは、雨が降るだけです。

URL | Katze #- | 2013/06/12 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form