10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

2013/14 GPS アサイン発表 

ここ最近ブログの更新もせず、ぼーっとしてたら今シーズンのフィギュアスケートのGPSのアサインが発表されてました。
NHK杯は、毎年同じような面子ですね。
アメリカのゴールドとアーロンがアサインされているのが何とも。
四大陸、国別と日本での試合が続きます。
びっくりしたのが、ライサチェクとプルシェンコのアサイン。
プルシェンコはロシア杯のみしか出場しないってツイッターで見ました。
ライサチェクは本当に出るのかしら?去年もアサインしておいて結局出なかったし。
それとジュベールがエリック杯に出ないのもびっくり。\(◎o◎)/
そして、トマシュはどこ??
今シーズンで現役引退する選手がかなりいるので、来シーズンはごろりと顔ぶれが変わるのかと思うと、ちょっと寂しい気もするけど、どの選手も怪我なく満足のいくシーズンを終えることを祈りたいと思います。
福岡のGPF行けるといいなぁ・・・

女子(すべてクリックすると大きくなります)


男子
2013gps_M.jpg

ペア
2013gps_P.jpg

アイスダンス
2013gps_D.jpg

Posted on 2013/06/03 Mon. 21:56 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form