08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ずるずる、しょぼしょぼ 

この間まで寒かったのに、急にぽっかぽかの春になってしまいました。
とはいっても朝は寒いですが。
とりあえず、分厚いコートとダウンジャケットは必要なくなりました。
暖かくなったのはいいんですが、花粉やら黄砂やらPM2.5の影響で、鼻水は出るわ、目はしょぼしょぼするわ、喉は痛いわで大変です。
ここ2,3年は花粉の量が少なかったせいもあって、鼻水に悩むことはなかったんですが、今年は多いようです。
そんなにひどい症状ではないとはいえ、集中力に欠けてしまってぼーっとしています。
以前、耳鼻科に行ってみてもらったことがあったけど、特によくなったわけでもなかったので、これは花粉が収まるのを待つしかないようです。
とりあえず、鼻の穴のまわりにワセリン塗ってみた。
少しでもブロックできますように。

Posted on 2013/03/07 Thu. 20:51 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

花粉のほかにも黄砂は飛ぶはPM2,5は舞ってるは暖かくて良いけどね。ずっと室内干しの洗濯物もやっと外に干せるか♪と思ったけどPM2,5が心配になっちゃってどうしよーな状態です。

おかげでね・・仕事が死にそう。(_ _;)

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2013/03/10 13:20 | edit

 

*ゆぅさん
どうやら私は大風邪をひいたようです。
鼻をかんでもかんでもすっきりしないし、咳は止まらないしで最悪です。
明日は病院行かないと。
何が何やら?ですよ。

URL | Katze #- | 2013/03/10 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form