06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

懐かし洋楽 

今年に入って、おおおおおっ!!!!と思ったCMが2つある。
一つは、イチローが出ている一番絞りのCMで、もう一つはスマップが出ているソフトバンクのCM。
それらのCMに使われている音楽にビビビビと反応してしまったのだ。
世のおじさん、おばさんの世代ならきっと懐かしいを思われるこの曲。
一番搾りのはELOの "Mr. Blue Sky " でソフトバンクのは、アダム・アントの "Goody Two Shoes"
ELOはCD持ってますもん。
アダム・アントは今頃何してるんでしょうね?
"Mr.Blue Sky" は以前、アイスショーのグループナンバーで使われたことがあって、デブッたサラ・ヒューズを男性スケーター数名がが持ち上げるというシーンがあって、大変だなぁと思ったことがあるという…。
このCMを作った人たちはおそらく、私と同年代の人たちなんだろうなぁ。
しかし、アダム・アントを持ってくるとはよほどのマニアの人なんでしょうか?
アダム・アントは当時はカッコよかったんでしょうが、今見るとダサいですね。

ELO - Mr.Blue Sky


Adam Ant - Goody Two Shoes

Posted on 2013/02/14 Thu. 21:17 [edit]

category: 日記

thread: 80年代洋楽  -  janre: 音楽

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form