06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

四大陸選手権観戦 2日目 

優勝したレイノルズは、やっと努力が認められてよかった。
1プログラムで3クワド。TESだけで92点ですよ。
優勝インタビューの日本語も可愛かった。
エキシビションで背中に「風」を背負って滑る彼の演技を楽しみにしてます。

3位のハン・ヤンはプログラムを何とかしましょう。
ジャンプはすごいんだけど、それ以外はスカスカだよ。
曲の編集も酷くて、ちょっと気持ち悪かった。
せっかく才能があるのに、あのプログラムはないわ。

期待のリッキーことドーンブッシュはミスはあったものの、大崩れしなかったのは復活の兆し?
マイナー君といい、ドーンブッシュといい綺麗なスケーティングの選手って大好きなので、このままうまく成長していってほしい。
同じアメリカのアーロンは、横っ飛びジャンプは迫力あるんだけど、ジャンプ以外がちょっと…
意外に点が出たなと思ったら、TESで稼いでたのね。PCSとの差がありすぎ。

日本人選手の感想はあえて書きません。
とりあえず、世界選手権に向けてがんばれ!

そういえば、昨日関係者席だったところ、一般に開放されてました。
当日券として開放したのかな?
当日券売り場、すごい行列でした。
それから、今日はクッションを仕入れて行ったので腰痛からは解放されました。
100均ばんざい!


昨日の試合ですが。
まだまだ粗いけど、下位の選手で最小に会場を沸かせた演技です。
最後のビールマンスピンに注目。
今日はたくさんの花をもらってました。
Michael Christian MARTINEZ (PHI) SP - 4CC 2013

Posted on 2013/02/10 Sun. 02:42 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form