06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

いざ大阪! 

明日、というかすでに日付が変わっているので今日ですが、大阪へ四大陸選手権を見に行ってきます。
通しチケットなので、3日間の観戦。
何にも準備してなくて、今日帰宅してから慌てて準備をする始末で、学習能力0でございます。
明日は、かなり寒いらしいので、ちょっと憂鬱ですが。

高橋大輔の新SPと、初めて見るドーンブッシュの演技が楽しみ。
パトリック・チャンが来ないのは残念だけど。
何だかんで言っても、私は彼のつるつるスケーティングが大好きなので。

そうそう、今日発売のNumberがフィギュア特集なので、明日新幹線に乗る前に買うつもり。
マツコ・デラックスと伊藤みどりの対談を早く読みたい。


Posted on 2013/02/08 Fri. 00:52 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form