04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

チケットが届いた 

来月大阪で開催される四大陸選手権の通しチケットが届きました。
席は、ショートにほど近いロング側でジャッジとは反対側、おまけに後ろから数えた方が近いという最低の席でした。
珍しく先行抽選に当選したと思ったら、こんなに後ろの席だなんて…。
通しチケットなので、3日間同じ席で見なくてはいけないという。
チケット取れただけでも喜ばなければいけないんだろうけど、何だかなぁ。
フィギュアのコンペのチケットはこれまで比較的いい席がゲットできてただけに、ガックリ感が大きすぎて。
ちなみにチケットも、とってもしょぼいチケットです。

ところで、大会のスケジュールを改めて見てみたら、3日目のスケジュールが恐ろしいことに。
アイスダンスの表彰式が23時~になってる。
最後まで見てたら、ホテルに到着するころは真夜中になってしまう。
大阪の地下鉄って何時まで動いてるのかしら?
最近のフィギュアの試合って、日程を短くしてきてるからこんなことになっちゃうんでしょうねぇ。
選手もきついけど、観客もきついわ。
エキシビションは見ないので、2月11日は観光もせずにとっとと帰宅予定です。


Posted on 2013/01/17 Thu. 22:47 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form