06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

初マツダスタジアム 

もう一週間前のことなんですけどね、6月30日に初めてマツダスタジアムへカープ対中日の試合を見に行きました。
職場から徒歩圏内なのに、今まで一度も行ったことなかったんです。
野球観戦は実に15年ぶり!
しかし、15年前と違うのは、チケットが全く取れなくなってしまったこと。
15年前は、テレビ局のチケットプレゼントに応募してタダで行ってましたよ。
女性のペアで200名プレゼントとか各テレビ局がやってたんですよ。
往復はがきで申し込むと巨人戦以外はほぼ当選。
球場内がガラガラ。あの時と今とでは天と地の差。
当時はカープが弱すぎて、行く試合、行く試合負けてばかり・・・。私って負け女なのね・・・とガックリしたもんです。
チケットは友達が取ってくれました。ありがたや、ありがたや。
↓この日のために準備は抜かりなく!

-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/06 Thu. 22:23 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

06